2007年03月19日

サンシン教室〜?

紀ノ川駅近くで張り紙見つけました。

早速張り紙に書かれている電話番号に問合せてみました。

教えてくださる方は沖縄の方ではないそう。

習いに来ている人が沖縄出身だったりするそうだ。

なんだか昨夜TVの特集で言っていたビギンの

言ってることそのまんまだったりする。

そうそう、私のお師匠さんも和歌山の人ヨ

チャイのお店していたけど今は育児休暇中。

そろそろサンシンも始めたいねえと、先日メールで

話したところ。

近々こちらの「うるまの風」訪ねたいです。

またtutayaで島唄流れますかどうか**/
posted by happy-aguri at 22:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

毎日育児を頑張っている方へ
Excerpt: 毎日続く育児を少しでも楽しくそして、金銭的にも余裕を持って過ごしたいですね。そんなあなたの為の即日収入になるアフィリエイトを紹介します。興味のある方ご覧ください♪
Weblog: 【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!
Tracked: 2007-03-20 18:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。