2010年05月10日

大きい畑と小さい畑

最近はそんな風に呼んでいます。
大きい畑は去年から始めた場所で、小さい畑は先週から借りた
所です。竹林を背にした小さい畑は 畝は出来ているものの
草と落ち葉におおわれて畝を足で踏んで歩いても土は沈まない。
どんなに硬く土が締まってしまっているんだろうと一本しかない
鍬を大きい畑から持ってきて耕してみた。
草の根っこがびっしりあるものの土はふんわり。
みみずの多さも半端ではない。草の根とミミズが自然の動きで
耕してくれていたようです。
鍬はもう必要なく大きい畑の方に戻し 草の根っこだけを
取り除く作業をして この一週間で 定番の夏野菜のほか
ミョウガ・バジル・草よけにスイカなどの植え付けも完了した。
そして地形がわからないほどに密集した高草を刈り込むと
山の蕗と遭遇・・竹の子の親玉も伐採して開拓さながら
釜を振り回しながらやんちゃ少年になった気分^^;
蕗はその場で20cmほどに切りそろえて三件のお家で
食べていただいた。
植え付けをするとこれからは畑に行くたびに日々成長する姿を
目にする楽しみが出来る。
大きい畑もちいさい畑もどちらもその地形と特色を生かして
大きくなあれ!!
posted by happy-aguri at 09:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://vvigrhl.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 09:33

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://vybezji.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 09:04

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/6k2zudy/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 05:55

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://8hi55d4.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 11:19

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/mh5e3ef/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 06:29

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://stw9yg3.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 15:31

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/sdkdssjw/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 09:47

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://9yii6vb.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 15:44
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 07:37
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 10:15
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:59
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 00:09
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 08:37
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

