2010年04月12日

桜三昧

阪和自動車道→近畿自動車道→中国自動車道
移動すること7時間。。。
し、信じられない体力の復活!?
神のなせる業?
普通なんでしょうが。
私とてその気になりますればこのくらいの
行動力はまだまだ持ち合わすのであります^^
しかし距離にしたら時間かかりすぎ。
実は和歌山から岡山まで インターごとに休憩しては
桜:さくら:サクラ***
どこのインターも見事なサクラなんですよねえ。
今回どうしても野口法蔵さんの断食法を受けたくて
急遽tutayaをお休みにして行ってきました。
行く時点から自主断食が始まっているので一切の
食物は食べないのです。
頼りは ポットに入れた水分のみ。
インター毎に休憩した訳はそういうことなんです;
2泊して合計二日半の断食の後復活食を戴き、
備前で あこがれの(?)先輩様に再会00
素敵なギャラリー茶房で楽しいひと時。
断食開けに余りに元気でよく喋る後輩に呆れただろう。
断食をすると体内のグリコーゲンが二倍の量になり
活発に動けるようになるそう。
今日ももちろんその状態は続く。
朝からサンシン稽古に集まり 来週の徳島県人会出演に備える。
そういえば先週は和歌山城にサンシン持ち込んで
お騒がせ^^サクラ吹雪の下、カメラを首にかけた多くの
叔父様方の被写体になっていたのでありました。
カメラには音は入らないんだけどなあ・・
お城で沖縄音楽弾く三人、珍しかったんでしょうねえ♪
今日の雨はサクラ三昧もおしまいの合図かな・
この雨の後にはまぶしい新緑ですねーー
今日も善い一日をありがとうございました☆
posted by happy-aguri at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146358305

この記事へのトラックバック
×

