2009年10月08日

富士丸へ・・・

何度笑い転げたかわからない、おとぼけフジマルの顔。
ちょうどこのブログを始めたころからずーっとウオッチング
してきた「富士丸な日々」
大阪に本の出版を兼ねて穴澤さんと富士丸が来た時には整理券
もらって並んで、会いに行きました。
私のブログが月に一回書けるかどうかの日々になって、なかなか
見る事が出来なくなっていた。
体調管理、移住生活も板に付き 3時予約のお客様待ちの時間、
何となく開けたブログは「憩いの森」・・・は、更新なし。
そうそう、正宗兄ちゃんの顔を見てみようと、「チワトラ日記」を
開けたところ 富士丸の訃報を知った。
もちろんすぐに「富士丸名日々」を開けてみた。
富士丸は本当に旅立っていた。
享年7歳だそうです。
富士丸の犬離れした表情、穴澤さんの視点、本当にずい分
笑かしてくれて・・ずいぶん免疫アップさせてもらいました。
ありがとう*ありがとう*ありがとう*
posted by happy-aguri at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
お元気そうでなによりです。

富士丸くんのこと私もびっくりしました。

また、ブログにおじゃましますね。
Posted by ティアラ at 2009年10月10日 11:01
ティアラさん、お久しぶりです^^
今も富士丸のHPを見てはほんとに死んじゃったのか??と、涙ぐむ私です000
また、遊びに来てくださいね///
Posted by at 2009年10月22日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129783999

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。